Applewatchを買った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今更だけど、applewatchを買った。

セットアップはちゃんとうまくできた。

充電器は付属のものではなく、dockTypeを一緒に買って正解だった。

付属のはすぐに外れてしまって、充電が完全にできない。

あと、通知はとりあえず「オフ」にしておいた。

電話に関しては。

スリープモード(お休みモード)にしておけば、音はならない。

iPhoneのほうは「バイブ(マナーモード)」になっている。

仕事で使うと、液晶が割れそうで怖い。

プライベートで使うしかない。

いろいろな人の使い方、活用法を見てみたい。

自分にあった方法で使ってみたい。

watchの方で電話には出たくない。

なんか、戦隊ものの「変身」シーン見たくなるらしいから。

いい年したおばさんがやっててもカッコ悪いからな、たぶん。