「ワッツ」を聞いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「ワッツ」の放送を聞いた。

マック版の「ラジコアプリ」で。

iPad miniのラジコアプリのように途中でと切れないのが嬉しい。

パソコン版だとなぜか「TOKYOFM」になってしまう。

聞ければいいけど、別に。

スマスマでしか木村拓哉さんに会えないのは寂しい。

たまに、昔の「タマホーム」のCMが流れる。(椿鬼奴さんと出るやつ)。

昼間は家にいてもほとんどテレビを見なくなってしまった。

SMAPのCMも「契約終了」とかで流れなくなってしまったし、一人一人もあまり見ない。

MCをやっている中居正広さんとか、おじゃマップの香取慎吾さんぐらい。

あとは、ゴロウデラックスの稲垣吾郎さん。

ぷっすまは見なくなってしまったので、草なぎ剛さんもスマスマで見るくらい。

香取慎吾さんは、スマステーションもあるし、中居正広さんも仰天ニュースとかミになる図書館とか、金スマ(イル)もやっている。

木村拓哉さんは、ラジオだけなのだ。

一日中テレビをつけておけば、見られるんだろうか?

「解散はない」というのならば、「新曲」「アルバム」「ライブ(コンサート)」あと、CMも出して(やって)欲しい。

久しぶりにカラオケに行った時には、思い切り(?)SMAPの曲を歌った。

来週も「ワッツ」を聞く。

「ワッツ」だけはずっと続いて欲しい。