ファンクラブからの更新の案内が来ない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6月に入ったというのに、ファンクラブからの更新の案内が来ない。

このまま来なければ、ファンクラブは「やめる」。

SMAPは今まで通り応援するけれど、どうも「新曲」「アルバム」「コンサート」などがなければ、続ける意味がない。

多分来るとは思う。

もちろん、郵便局から全部「手書き」で会費を「振り込む」ことはできる。

去年は、案内が来る前に振り込んでしまった。

待っていれば来るとは思うけれど、事前に分かっている情報によれば、案内が届かないもしくは遅れているのは確からしい。

去年も、「更新の案内が来ない」というタイトルでブログを書いたような気がする。

自分で振り込みに行ってから、5日後ぐらいに案内が届いたと思う。

今回は、待ってみようと思う。