もうすぐ「ワッツ」が始まる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週もパソコンのアプリで聞くことにする。

ヘッドホンで聞くのがあまり好きではないので。

ワッツ20年分!

20年前から大人な番組だった?

洋楽が本当に好きなんだね、木村さんは。

今日ラジオでかけるSMAPの曲は何かな?

1時間だったり、時間帯が夕方だったり、その頃も聞きたかった。

自分にとって20年前だったら、下の子が生まれた頃か、ラジオを聞く暇はなかったな。

実際は20年以上ということだから、その頃気づいていれば、聞いていたかもしれない。

今でいうJ-popには興味はなく、洋楽ばかりを聞いていた頃だった。

「kanshaして」がかかっている。

「このとき(瞬間)きっと夢じゃない」はかからないのかな?

曲紹介で、ボケたりしていたんだ。

最近でも、「Mistake」を「まつたけ」とか、「TOPOFtheWORLD」を「てっぺん」とか言っていた記憶がある。

ラジオだと結構自由にいうんだなと思う。

20年前と20年後はちょっと違うのだけど。

金曜日のこの時間にワッツを聞いている中高生は、いるんだろうな今でも。

私のように50過ぎのおばさんでも、すでに6年ラジオを聞き続けている。

番組は違うけれど、自分も中学生の頃は確かにラジオを聴いていたな。

オールナイトニッポンとかね。

いつまでも「やんちゃ」で「自由」な番組でいいと思う。

声を聞くとほっとするから。

今度は、番組にメールを送ってみようかな?

読まれるかどうかは別として。