TwitterにSMAP用のアカウントを作った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

TwitterにSMAP用のアカウントを作った。

SMAPラブ@ilovesmap5

よかったらフォローしてください。

少しだけtweetしています。

今は、ブログを書きながら、SMAPの曲を流しています。

初めて手にしたiPhoneに入っている曲。(iPhone3GS)。

寝室にある専用スピーカーから流している。

充電もできるので、ずっとかけっぱなしでも大丈夫。

さすがに寝る前はclassic(フジコ・ヘミング)に変えるけど。

メインで使っているのはiPhone6plusだけど、寝室には持ち込まない。

今日明日明後日は仕事なので、残念ながらSMAPのラジオ番組は聴けない。

パソコンのradikoアプリは、地域設定が関東になっているので、平日朝6時25分にパソコンを起動させてradikoで聞くことができる(おはようSMAP)。

月曜日から早起き(6時に起きれば余裕で間に合う)しよう。

最近、7時過ぎに起きることが多い(仕事は夕方からなので、朝はゆっくりできる)けど、がんばってみる。

Amazonで、SMAPのDVDやCDを買おうとすると「品切れです」と表示される。

「砂の器」は間一髪だったかも。

近所のショップはのぞいていないんだけど、SMAPのCDとかあるかな?

あればほしいな。

最近のはあるので、かなり前のやつ。

物は試しだ、行ってみよう。