iPadminiのradikoアプリで、ワッツが受信できない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今夜の放送は、1階の部屋でiPadminiを使って聞こうと思っていた。

ところが、FM愛知では「ワッツ」が受信できない。

番組表を確認したら、別の番組になっていた。

急いで上に上がって、radikoを起動してエフエム東京で受信した。

どういうことなんだろう?

FM愛知では、ワッツを放送しないのだろうか?

それはひどい。

パソコンのradikoアプリでたまたま東京FMが受信できているから、いいようなものの、FМ愛知になってしまったら聞けなくなってしまう。

これは一大事だ。

毎週ワッツだけを楽しみにしているのに。

東海地区にだって、SMAPファンはいるのだ。

このまま、パソコンのradikoアプリで、東京地区の放送が聞き続けらればいいのだけど。