SMAPのCDを買った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Amazonで朝注文をしたら、夜には届いた。

「otherside/愛が止まるまでは」の両A面シングルだ。

発売は9月だったけれど、なかなか買うことができなかったので、届いたときはうれしかった。

実は、今聞きながらこのブログを書いている。

iPhoneとつないで、iPhoneでも聞けるようにしておこう。

どっちの曲も好きだ。

また、カラオケに行くことがあったら是非歌ってみたい。

カラオケで歌うなら、「愛が止まるまでは」のほうがいいかもしれない。

でも、「otherside」も歌ってみたいな。

何度も聞かないと覚えられないから、とりあえず聞くことにしよう。