テニスのこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

曜日によってメンバーは変わるけれど、水曜日はもう行かないと思う。

年齢的には近い人ばかりだから、やりやすいのだけど、かえって疲れる。

今月は、金曜日の朝を日曜日に振り替えた。

日曜日のほうが人数が多くて、やりやすいから。

男女比もバランスが取れている。

レベル的には上の人(同じ初級でも)だから、ミスをするとちょっと恥ずかしいけれど、うまい人とやったほうが自分もうまくなれる。

それに、コーチが「えこひいき」をしない。

チケットや振り替えで入ると、すべてがそうではないけれど、コーチは自分の受け持ちのメンバーをひいきしがちだ。

日曜日のコーチは、そういう気持ちを持っていても、態度には出さない。

同じように受講料を払って習いに来ているのだから、受け持ちの人とは多少差を付けるのは仕方がないとしても、表面的には平等に扱ってほしいのだ。