フォロワーはたくさんいたほうがいい?

フォロワーはたくさんいたほうがいいの?

私は、たくさんいたほうがいいけれど、自分と共通点の全くない人とつながるのはどうかと。

少なくても共通点がある人のほうがいい。

フォローは「フリー」の状態にしてあるけれど、時々チェックしないと、とんでもない人にフォローされていることがある。

あと、同じアイドルのファンのはずなのに、ゲームのことしかツイートもしくはリツイしていないとか。

ゲームならまだいいけれど、目にしたくない画像とかをリツイしているので、画像は「非表示」にした。

自分が見たい画像だけ見るようにしている。

tweetはめったにしなくて、ブログの更新情報を載せるほうがほとんどだけど、たまにはチェックしておこう。

まあ、誰かにフォローされるとお知らせメールが届くから、チェックはするんだけど。

メールを受け取ってもすぐチェックしない時もある。

メイン以外のアカウントは止めてしまうか、フォローを「フリー」にしないようにする。

メインは、ブログにツイートを張っているので、フォロー「フリー」にしてある。

メイン以外は、ブログに張り付けてはいないので、「フリー」にする必要はない。

アカウントを複数持っていても、すべてをチェックできるわけではない。

メインだけしかチェックできないのならば、ほかのアカウントは止めたほうがいいのかもしれない。