映画「HERO」を見に行った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夜の18:50からの回を見た。

指定席だった。

初めて、ど真ん中で映画を見た。

今思うと右隣に二人座っていたから、一つあけたほうがよかった。

いろいろな仕掛けがしてあって面白かった。

ソーセージを1日に7本食べるというのも面白かった。

それもかなり大きい。

ペタングというスポーツも面白かった。

そして、あのひと(牛丸次席)そっくりの娘が電話がかかってくるシーンで出てきて「やっぱりね」と思った。


家に帰ってからも、特別編(後から撮影した映像あり)でも最後の方で、本人さん(次席の娘役)が出ていた。


できればもう一度見に行きたいなと思う。(午後からしかやっていないから)。

無理なら、テレビで放送されるのを待つか、DVD(Blu-ray)が発売されるのを待つ。


大使館が相手でも、いつもながらの久利生の方法で見事に解決していた。

そして、城西支部の仲間たち、大阪支部の雨宮検事も一緒に。


大使が、水戸黄門さんみたいに、町に出ていて「え?」と思ったけれど、それが解決の糸口になった。