二つ目の応募先から連絡が来ない

一つ目は、10月スタートなので、それまで(早朝の仕事なら掛け持ち)別の仕事をと応募した。
ところが、全く返事が来ない。
まさかとは思うが、年齢制限があったか、すでに応募を打ち切ったか。
別の短期の仕事を探してみるしかない。
1週間ぐらいでもいいのだけれど。
昼間の時間帯にフルタイムで仕事がしたいが、今の状況ではそうも行かない。

家電量販店を辞めた本当の理由は「パワハラ」だ。
それを今更蒸し返す気はないので詳細は言わないけれど、正直もう少しましなところを探せばよかったと思っている。
好き好んで3ヶ月で辞めたわけではないと言うこと。

在宅の仕事も考えたけれど、軌道に乗るまで時間がかかる。

後は内職か。