27時間テレビ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今年はゲストとしてSMAPが出た。
ただし、中居正広さんだけはナインティーナインと一緒にでるということだ。
水泳対決は、先ほど決着がついて、SMAPチームは負けた。
罰ゲームは、めちゃイケメンバーの「タンポポ」さんが挑戦している「バンジージャンプ」に決まった。
代表は、木村拓哉さんに決まった。
中居正広さんは、ナイナイの二人と司会をする。
香取慎吾さんは、数時間後の「スマステ」。
草なぎ剛さんは足が完全ではない。
稲垣吾郎さんは、高所恐怖症。
と言うことで、木村拓哉さんが立候補するという形になった。
いったんは、稲垣吾郎さんに決まりかけていたけれど、ジェットコースターにも乗れない人が、バンジージャンプは「無理」と言うことで、木村拓哉さんが「挙手」した。
まだやっていないといいけど。