radikoについて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

radikoの地域は相変わらず関東地区になっている。

毎週金曜日には、TOKYOFMでラジオ番組を聞いている。

ちゃんと聞けるなら地域はどこになっていても構わないけれど、理由はわからない。

ほかのradikoが使える端末(iPhoneとか)だと、ちゃんと東海地区(中部地区)になっている。

なので、パソコンでradikoアプリを使う場合だけ、地域設定が「関東地区」になってしまうのだ。

一度正常に戻ったと思ったら、また関東地区だから、びっくりしてしまう。

いつかは元に戻るかもしれない。

ただ、Windows10にアップグレードしたら、radikoアプリが使えないなってことはないよね。

それだったら、アップグレードしたくないな。

あとプリンターが使えなくなるとか。

radikoを録音できないのは残念だけど、ここ数カ月はちゃんと起きて聞けている。

地域設定がおかしくなるなんて、やっぱり不具合なんだろうな。