今週の「スマスマ」(ビストロコーナー)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今週のスマスマビストロのゲストは、北野武監督と映画の出演者たち。
「龍三と7人の子分たち」。
撮影現場の話を中心にしている。
ベテランたちを相手に、MCの中居正広さんが、話を引き出している。
藤竜也さん、中尾彬さん、萬田久子さん、安田顕さんと北野武さん、そうそうたる顔ぶれだ。

映画監督としての北野武さんが好きだ。

芸人、特に「ツービート」の頃はあまりスキではなかった。

そう安田顕さんと言えば、少し前まで「問題のあるレストラン」で、オネエキャラを演じていた。
結構似合っているなと思った。
思わず、ドラマの公式ページ見に行って、「誰?」と確かめたくらい。

今も、安田さんはちょっと「オネエキャラ」が顔を出していた。

質問コーナーも面白かった。

今日は、歌のコーナーとかあるかな?