昨日の「スマスマ(運動会)」面白かった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日の「スマスマ」(運動会)面白かった。
稲垣吾郎さんは、SMAPの中ではあまり運動が得意そうではなかった。
でもゴルフはやっている。
5人で走ったときは、草なぎ剛さんが僅差で1位だったけれど、ほかの種目で徐々に追い上げて、チームでは優勝した。
中居正広さんが走るの速そうだったのに、途中で転んでしまった。
5人で走る競技の時に、木村拓哉さんがすごく楽しそうに走っていた。
最後は、女子リレーと男子リレーをやって、男子リレーのアンカーは、SMAPの5人。
どうなるかとみていたら、稲垣吾郎さんが1位でゴールしていた。
木村拓哉さんは、2位だった。
リレーのアンカーで走ったときは、何とかと香取慎吾さんが転んでいた。
大玉転がしの競技では、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんが中に入っていた。
キャプテン(SMAPがキャプテン)自ら入った方が、成績がよかった。
ダンスと玉入れの競技も面白かった。
ダンスは、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」が課題曲だったけれど、楽しそうに踊っていたのは、木村拓哉さんのチームで、メンバーが皆リズム感の良さそうな人たちばかりだった。
中居正広さんのチームもダンスでは負けてなかった。
やはり中居正広さんのダンスはすごい。
どこが勝ってもみんな楽しそうに競技に参加していてので、見ているこっちも楽しかった。