稲垣吾郎のstoptheSMAPを聴いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPの稲垣吾郎さんのラジオ番組「稲垣吾郎のstoptheSMAP」をテニスの帰りの車の中で聞いた。

家についてからは、iPadminiのラジコアプリで続きを聴いた。

本来は文化放送でやっているのを東海地区では、「東海ラジオ」で金曜日の夜8時30分から9時まで放送している。

金曜日は、夜の6時50分から8時10分まで、テニスのレッスンがあるので、帰りの車の中で聞くのがちょうどいいのだ。

今までは聞けなかったけれど、これからはテニスの帰りに聞こうと思っている。

テニススクールjから家までは、車で約20分なので、続きは家で聞くことになる。

以前は、ほかの曜日の夜9時くらいからやっていたのに、曜日を変更委して時間も変更したらしい。

それでも聞けるようになっただけいい。

同じ曜日の夜11時からは、木村拓哉さんのラジオ番組がある。

時間帯が被らなくてよかった。


今日は、お医者さんの注射の話をしていた。

SMAPの曲もかかってよかった。

来週も頑張って聞こうと思う。