トイレシートを注文した

ジャッキーのトイレシートを注文した。
webサイトでは「中厚」となっていたのに、注文メールを見ると「スリムタイプ」となっていた。
スリムでも厚みがあればいいけど。
まあ、薄型とは書いていなかったので大丈夫だろう。
届くのは明日。支払いはコンビニ払いで後日請求書が届く。

最近、トイレシートの上で体をかいていることが多く、外出から戻るとトイレシートの中身が飛び散っている。
薬は「なるべく飲ませないように」と言われているので、2、3日に1回のませるようにした。
散歩が足りていると書かないみたいなので、散歩をたくさんしてあげればいいようだ。
ちなみに、今日はまだ朝1回しか行っていない。

夜遅くなってももう1回行っておこうか。
明日は朝からヨガに行く。
ただ、始まるのが10時からなので、散歩は出られそうだ。