今週の「ワッツ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今週の「ワッツ」はなぜか「TokyoFM」で受信した。
パソコンのradikoを起動しようとしたら、「アップデート」(アドビ)をして、radikoが起動したと思ったら「Tokyo」になっていた。
手元にあるiPadminiで、radikoを受信したら「FM愛知」になっている。
夜の11時になるまで、ちゃんと「木村拓哉のwhat'supSMAP」が受信できるか心配だったけれど、ちゃんと受信できたので、そのまま聞いた。

番組あてに面白い「お願い」をしてくる人がいた。

ラジオを通して大好きな先輩に「結婚おめでとうと言ってください」は普通。
「Sっぽく朝起こしてください」(録音します)というのもあった。
あと、「ラジオで、壁ドンして決めぜりふを言ってください」とか。

全部やってくれたけれど、自分的には2番目のがよかった。
録音できなかったのは残念。

イヤホンはしないけれど、スピーカーに耳を近づけて雰囲気を出した。
ラジオに向かって一人でつぶやいている私に対して、愛犬は「いつも何やってんの?」という顔をしてみている。
(ベッドで寝ている)。


今週も楽しい放送だった。