SMAPが「志村けんのバカ殿様」に出る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

年明けの放送だけれど、SMAPが「志村けんのバカ殿様」に出るそうだ。

その前に「さんま×SMAPの美女と野獣」という番組がある。(来週23日祝日の放送)。

テレビのハードディスクにたまった録画済みの番組を、ブルーレイディスクにコピーしておかないと。

ほかにも録画したい番組が年末から年明けにかけてあるので、楽しみにしている。


あと30分後には「木村拓哉のワッツアップSMAP」がある。

頑張って起きていよう。

放送が終わったらばたっと寝てしまいそうだ。


草なぎ剛さんも年明けからドラマ、木村拓哉さんも「HERO」の映画化が決定したので、テレビに出る機会が増える。

中居正広さんもドラマに出るのだ。

草なぎ剛さんと中居正広さんは、ドラマの自分の役どころで、お互いのドラマに出るそうだ。

中居正広さんが出る「ナニワ金融道」は私も以前コミックで読んだことがあるので楽しみだ。


ダウンタウンさんの番組にも出るらしい。

ミュージックステーションと、それから紅白歌合戦。


COUNTDOWNテレビはどうなのかな?