もうすぐコンサートのDVDが届く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もうすぐSMAPのコンサートのDVD(ブルーレイ)が届く。

今回は、ブルーレイにしたんだっけ?

コンサートに行ってもDVDを毎回買うのは、家でゆっくり余韻を楽しみたいから。

その日会場に来ている人との一体感はないにしても、ゆっくり見られるのがうれしい。

各会場のトークコーナーはDVDに盛り込んでほしい。

そういえば、DVD録画の時のコントはほかの会場で見たのと同じかな?

届くのが今から楽しみだ。


そういえば、ドラマ「HERO」のブルーレイボックスも買ったけど、コンサートのDVDよりも速く届くのかな?

ドラマ「宮本武蔵」とかなり昔の映画の「シュート」は既に届いたけど。


「宮本武蔵」は先に見ようかな?

途中で止めることなく、ゆっくり見たいけどね。