来週の土曜日は、いよいよSMAPのコンサート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ナゴヤドームのコンサートまであと1週間。

毎週通っているテニスは、同じ週の火曜日と木曜日の夜に振替をした。

金曜日の朝と夜にテニスをして、翌日コンサートだとさすがに体がもたないので。


11月初めだからあまり厚着をしなくてもよさそうだけれど、帰りは夜遅くになるので、それなりのかっこうはしたほうがいいかもしれない。

今回は、スタンド席でよかった。

隅の席がいいな。


グッズはいろいろ買う予定だけれど、荷物が大きくならないようにしないと。

過去2回の経験から、ステージにSMAPが登場した途端、アリーナ席から順番にみな立ち上がるのだ。

(総立ちの状態)。

もちろん、開始前は座っているし、終わった後も退場の順番が来るまで座っている。

コンサートの間は、たぶん立ち上がっているので、荷物は椅子に置いておけるはずだ。


いっそのこと、うちわとペンライトだけを買って、純粋にコンサートを楽しんでもいい。

当日、会場に行けばまずほかのものも買ってしまうと思うけどね。

天気がよければ、グッズもそれなりに買うだろうな。


あまり荷物が大きくなると、「ロッカーに預けてください」みたいに言われたら、帰るときに大変だから。

手持ちとそうでないものに分けて、宅急便で送ろうかしら。


楽しみに待つことにしよう。

来週は「ワッツ」の放送を聞いたあくる日になるんだ、コンサートが。