やったチケット当たった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日から問い合わせの電話をかけて、さっき(10分前くらい)やっと電話がつながった。

第一希望で当選していた。ナゴヤドーム、初日(11月8日)。やったー。


来月からブーツを履いて慣らさないと。

ロングブーツだけれど、ヒールはないので(中にある)慣れれば大丈夫そうだ。


席はスタンドかな?アリーナかな?できればスタンドがいいな。(1階席ならね)。


グッズは買う予定だけれど、あまりかさばらないようにしないと。

ペンライトとうちわは絶対買うけれど、あとはどうしよう。

今回はうちわは1枚にしておこうっと。

やっぱタオルはほしいな。


少し大きめのリュックを買って全部入るようにしておこう。


「大きな荷物は通路に置かずロッカーに預けてください」という注意書きがメールできた。

でも、コインロッカーを借りると、帰りが大変だから。


コンサート中は電源オフだけど、スマホの充電が切れないようにしておかないと。