もうすぐ「ワッツ」の放送が始まる、開始後

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一日二回のテニスでへとへとだけれど、「ワッツ」だけは聞くぞ。

週1回だし、放送時間は30分だから。

今日はどんな話題が飛び出すのか。

やっぱり「HERO」の話題が多いのかな?


アルバムからの選曲はいつも同じなの?

これ絶対覚えられそうだ。

アルバムの曲も聞いているし、ワッツでも毎回かかるから。


体脂肪率の話が出たのだけれど、木村拓哉さんとしては「測っていない」と。

そんなにありそうには見えないけれどね。


アイドルって、健康診断とかしないのかな?


「HERO」はラスト2回なんだ。

「細かすぎる質問」だよ。

ロケをする場所って、かぶることもあるのか。

製作スタッフさんが場所探しをするのね。

ロケの撮影をスムーズに行うための交渉役もするんですね。