アルバム「Mr.S」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPのアルバム「Mr.S」を聞いている。

LIVEに備えてイントロが流れ始めたら曲名が分かるくらいに、聞きこみたい。

アルバムに収められている「Mistake」を改めて聞いたら、いい曲だと思った。

特に草なぎ剛さんのソロの部分がいいなと思う。

早口な曲なので、カラオケでは歌っていない。(一度歌ってみたけれど、最後まで歌えなかった)。

アルバムの曲でも、カラオケに行くとリストに上がることがある。

覚えられそうな曲だったら、歌ってみようかな?

今度はカラオケで(ランキングバトルのほう)、SMAPの曲で90点越えを目指してみたい。

みんなが好んで歌う曲と、あまり歌わない曲の両方で90点越えができたらいいな。

たくさん聞かないと覚えられないから、とりあえずいつも流しておくようにしよう。

ヘッドフォンから聞くほうがよくわかるけど。

LIVEのチケットあたるかな?

東京ドームのほうは当選確率が低いみたい。

ナゴヤドームはどうなのか?

まだ問い合わせできる時期ではないので、もう少し待たないと。

10月に入ってからだろうねきっと。