散歩は1回

朝とりあえず散歩に出てみた。

夜も行けそうなら行くつもりだ。

雨が降りそうなのは、水曜日と木曜日。

明日は少し早く散歩に出れば降られずに済むかもしれない。

予報通りなら、木曜日は散歩に行けないかもしれない。

濡れても気にならない程度の降りだったら1回くらいは出られるかも。


歩道橋の上り下りがあまり好きではないみたい。

毎日上り下りさせて慣れさせるか、たまに上り下りするかだな。


平地は歩いているので。

気になる匂いがあると納得がいくまで、かがないと気が済まないみたい。


元気なのはいいことだけどね。


長い距離を歩いているときのほうが、もっとすすんで歩いているような気がする。


コースを変えてみるか。