SMAPのニューシングルを注文する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

来月に発売されるSMAPのニューシングルをAmazonで予約注文した。

シングルばっかり発表しているのだけれど、アルバムの発表はあるんだろうか?

いつもアルバムが出る前って、シングルたくさん発表していたっけ?

2012年の時はどうだったんだろう?

あ、出てたわ。

じゃあ次はアルバムかな?

届いたら、またiPhoneに入れよう。

SMAPの曲って、カラオケで歌うと難しい(自分にとっては)曲もあるのだけれど、やっぱり歌いたい。

過去に出た曲で「This is Love」は大好きな曲の一つなのに、いまだにちゃんと歌えない。

ラップのところでついていけなくなってしまう。

今度の曲はどうなんだろう?

やっぱり何度も聞かないと覚えられないね。

ここ最近、もちろんこれから発売のものも含めて、ちゃんと覚えてカラオケで歌いたい。

早く7月が来ないかな?