今週からは「おじゃマップ」だけ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「スモーキングガン」が先週最終回になってしまったので、今週からは「おじゃマップ」だけになった。

香取慎吾さんって、食い意地ははっているけれど、性格はおとなしいほうじゃないのかな?

草なぎ剛さんがゲストに出たときも草なぎさんのほうがにぎやかだった。

いつもよりは香取慎吾さんがはしゃいでいたようだけど。

スーパーのレジとか新幹線の掃除とか、そういう作業って、結構得意みたい。

食べ歩きだと、抜け駆けしてこっそり食べたりして、暴走する。

けれども、職業体験みたいな企画だと、とても器用なのだ。

コンビの「ザキヤマ」さんがにぎやかな人なので、バランスは取れているのかな。

今夜は特別編成で「おじゃマップ」は放送がなかった。

来週はあるかな?