散歩のこと、ほか

今日は少し遅めだったけれど、散歩に出た。

ジャッキーが行きたい方向へは行かずに帰ってきたので、ちょっと不満そうだった。


最初に注文したのとは違うフードだけれど、今日届いた。

最初に注文したのは、いつ届くかわからなかったので、キャンセルした。

実を言うと、こっちからキャンセルしなくても、向こうの都合でキャンセルになった品だった。


結局いつも買っているフードをまた注文した。

昨日の夜の注文だったのに、今日の夜ちゃんと届いた。


今日は風があったので、それほど暑さを感じなかった。


今はベッドの上にのっているけれど、眠ってはいない。

明日はテニスに行くので、いつもよりも早く散歩に出ないとね。