コンサートはいつ?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
SMAPはシングルは発表しているけれど、アルバムは発表していない。
6月か7月に発表がなければ、夏のコンサートはないかもしれない。
ここ数年ほど、SMAPは2年おきにコンサートをやっている。
前回は2012年だったから、今年がちょうど2年後に当たる。
2010年は8月(名古屋)、2012年は9月(名古屋)だったから、今年は10月あたりになるのか?
いつやっても行くつもりだし、行くとしたらナゴヤドームしかない。
現在SMAPメンバーは、舞台やドラマで忙しいし、7月には新しく始まるドラマや27時間テレビの司会の仕事も待っている。
ファンクラブに入っているので、コンサートが決まれば案内が来るはずだ。
アルバムも作成中なのかな?