散歩は短め

昨日と今日の散歩はちょっと短めにした。
ジャッキーの歩くテンポが、ノロノロまではいかないけれど、あまり早くない。
少し歩くコースを換えて、公園の中を横切って歩いたら、ちゃんと歩いていた。
途中立ち止まってお座りしたけれど、水は飲まなかった。

ほかの方向に行きたかったのかも?

朝早く用事があったので、散歩は元々短くするつもりだった。
散歩に出る時間もいつもより早め。

ゆっくり出かけられるときには、今日ぐらいの時間に出れば、のんびり歩いても大丈夫。

本当は、遠くまで歩きたいんだよな、ジャッキーは。

1時間以内で帰ってこられそうな距離なら、たまに歩くことがある。

出る時間を早くしておけばね。

最近起きるのが早くなってきた(5時半)ので、いっそのこと朝6時前に散歩に出ようかな。

そうそう、そろそろジャッキーの「フード」を買っておかないと。