朝の散歩

朝の8時過ぎから9時過ぎまで、散歩に出た。(だいたい1時間くらい)。
前半はとても調子よく歩いた。
後半は、やや疲れてはいたものの、家までたどり着いた。
今はちょっとうとうとしている。

2回目はもう少し軽めでいいだろう。

階段を上るときに、ためらいがちなのは、足腰のせいだけではないみたい。
昨夜は、あまりにもためらっているので、リードをつけて上った。
下りは大丈夫なんだけど。

滑り止めがはがれているので、しっかりつけておいた方がいい。
洗えば、粘着力が復活する商品なので。

散歩はいやがってはいない。
ゆっくり歩きの時は、早めに切り上げるようにしている。
家を出るときにだいたいわかるので。

短いコースを歩いているときに、違う方向を見ているのは、もう少し歩きたいのだろう。
いやがらずについてくるときは、ちょっと余分に歩くようにしている。

今日はカメラを持って行った方がよかったか?

外を歩いているときのジャッキーもたまには撮りたい。