「Dr.検事モロハシ2」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
稲垣吾郎さんが主演した「Dr.検事モロハシ」の続編が、7月に放送されるようだ。
これはとてもおもしろいドラマだった。
「パート2やらないのかな?『スペシャリスト』みたいに」と思っていたのだ。

「HERO」も続編になって帰ってくるし、27時間テレビの司会もあって、7月はとても楽しみな月だ。

Twitterをチェックしていると、いろいろな情報が入ってくる。
ちょっと昔の画像とかあって、よくリツイートする。
リツイートされたことはないけれど、リツイートは最近よくやっている。
主にSMAP関連だけど。
たまに、動物のかわいい画像とかあってリツイートすることもある。

稲垣吾郎さんは、脇役もやれる人だけれど、できれば主役をやっているところももっと見たい。
そういえば今「ハングリー」が再放送されている。
ビデオに撮って保存してあるので、再放送は見ていない。
なかなかおもしろい役をやっている稲垣吾郎さん。
稲垣吾郎さんが出てくるシーンで、iPadが使われていてちょっと感動した。

ドラマに出てくるパソコンは、Macマシンが多いみたい。

「Dr.検事」というドラマにもたぶんコンピュータは出てくるだろうから、放送されたらチェックしよう。
おさらいのために以前放送された「Dr.検事モロハシ」も見ておこう。