宮本武蔵の予告CMはいつ流れる?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう2月も後半に差し掛かった。

ドラマ「宮本武蔵」の予告CMは既に流れているのだろうか?

朝は8時まで、夜は7時ぐらいからしかテレビをかけていない。

テレビ朝日系の番組を見ていないわけではないのに、流れないということは、直前にならないと流さないのかな?

スマスマという番組内で見る限りは、まだ長髪のままの木村拓哉さん。

SMAPとしては4月に発売の新曲の発表がなされたばかり。

ということは、3月には今の長髪をバッサリ切ってしまうのかな?

どんな髪型も似合っているのだけど、ちょい短いくらいが好きだなと思う。

早く3月にならないかな?