「幽かな彼女」と「HERO」をみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
結局、「幽かな彼女」(香取慎吾主演)と「HERO」(木村拓哉主演)を見た。(昨夜)
バッテリーの心配があったので、2本だけ見た。
後、ベッドで見ていると、首が疲れるので、2本しか見られない。
座って見ようとすると、部屋を暖かくしないといけない。
寝転がってみると、若干画面が暗くなったりする。
角度を変えれば何とかなる。
今夜は思い切って(?)、「Priceless〜ある分けねえだろ!んなもん」を見ようか。
第1回は拡大スペシャルだったから、見るなら第1回だけ。
見終わったらまた充電しておかないと。
せっかくBDにコピーしたので、もう一度見たいのだが、連ドラだと1日では見られないので、平均10話として3日かるけれど、毎日違うのを見るのも面白いなと。
今は、「福家警部補の挨拶」に稲垣吾郎さんが出ているので、またコピーするものが増えそうだ。