今週の「ワッツ」放送中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今週の「ワッツ」を聴きながらブログを書いている。
何やら、木村拓哉さんが、ドラマ「安堂ロイド」のプロデューサーさんに電話をして、リスナーさんからのメールについての質問をしていた。(お肉の日付の時差があったそうだ)。
突然の電話にびっくりしつつも、現在も会話が続いている。
DVD化されるということで楽しみだ。(DVDーBOXは高いんだけど)。
ここで電話は終了。
あら探しというよりは、質問や感想が多い。
「シャレオツ」に続き「ハロー」もかかった。
ラジオは録音できなくなってしまったので、金曜日のよるだけはちゃんと起きてラジオを聞くことにする。
ただ、ICレコーダーを買ったので(確かFMチューナーがついているはず)、もしかしたら録音ができるかもしれない。
ちなみに、二階の寝室ではなくまだリビングにいる。
ブログもMacで書いている。
ドラマの打ち上げの話になった。
打ち上げ会場にカラオケシステムがあった話。
いろいろなゲームをやったらしい。
草なぎ剛さんがギターにこっているから、やはりあちこち持ち歩いている。(ぷっすまの現場とか)。
木村拓哉さんも打ち上げ会場にギターを持ち込んで、いろいろ演奏をしたらしい。
やっぱりギターが好きなんだな。
「宮本武蔵」の話は、年明けの放送待ちみたい。
時間だものね。