ポケモンXとY

もう店頭では予約はできないらしい。
けれども発売日になれば普通に買えると思う。
もちろん、買うなら両方買いたい。
ダウンロード版にすることも考えたけど、パッケージ版にしようかな?
ただ、ニンテンドー3DSが2台必要な気がする。
先に3DS本体を買っておくか。発売後だと、本体も売り切れている。
確か12日発売だったと思うが。
土曜日なら学校が休みだものね。
前のブラック2ホワイト2のときは、予約専用レジと、通常レジが分かれていたと思う。
発売日当日でなくてもいいんだけどね。
まあ、良い年した大人が買いにいっても、誰が使うかなんてわからないだろうし。
今回のは今までのシリーズとちょっと違うようだ。
楽しみではある。