プリンターのコピー機能

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
プリンターのコピー機能は、自動変倍の自動で濃い薄いをあわせてくれる。
けれどもカスタムで拡大縮小したり、濃くしたり薄くしたりするには、プリンター本体で設定をしなくてはならない。

自分はプリンターをコピー機代わりにはあまりしないのでよくわからない。
けれども自分が使いたい機能だったら、マニュアルを参考にするなどして自分で設定するしかない。
自分が買ったプリンターなのだから。

いっそのこと、コピー機はコピー機で買った方が良いのかもしれない。
コンビニでコピーをするとか(もちろんお金はかかるけど)。
スキャン機能を使うには、パソコンを使う。
コピー機能は、プリンタ本体。
自分も使ったことがあるけれど、今使っている機械では、普通にコピーをとるだけだ。

一度カスタムでやってみた方が良いのかもしれない。