本当にあった怖い話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本当にあった怖い話という番組をやっていた。

司会はSMAPの稲垣吾郎さんと子ども(子役タレントとして活躍している)たち。

視聴者からの体験談をつづった手紙をもとに、再現ドラマという形で進めていく。

 

確かに怖いといったら怖いんだけど、眠れなくなるほどではない。

人形の話は確かに怖かった。

うっかりアンティークショップで人形を買うものではないなと思った。

とくに、話に出てきた人形は、主人公のことを好きで、なおかつ自分を嫌っている人に意地悪をする。

最後は、主人公にも捨てられてしまうので、恨みに思ってしまうのだけど。

まあ、人形はごみに捨てずに、どこかで供養してもらったほうがよかったんだろうな。

 

夏になるとよくやっている番組だ、やっているたびに観ていたような気がする。