2010年のコンサートDVD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPの2010年のコンサート「We are SMAP 2010」のDVDを見た。

時間の都合上、前半(一枚目のディスク)しか見られなかった。

休みの日は逆に用事がたくさんあって見られないから、寝る前の小一時間を使ってみるのもいいかもしれない。

2010年より前のコンサートのDVDもネットで検索すれば売っていると思うけれど、強いてほしいとすれば2008年か。

2年に1度のコンサートということは、オリンピック(夏の)にかち合っている。

つまり、SMAPの次のコンサートがあるとすれば、来年ということになる。

たまに冬からコンサートを始めることもあるのだけど、たぶん来年の夏なんだろうなと思う。

あれば必ず行きたいと思っているので、冬にあっても自分が行けるところなら行こうと思う。

CDを聞いていても癒されるけれど、たまにはコンサートのDVDを見たいのだ。

木村拓哉さんかっこいい。