ビストロ別館にギャル曽根さんと小倉優子さんがやってきた

  • 投稿日:
  • by

昨日放送された「SMAP×SMAP」のコーナー「ビストロ別館」にギャル曽根さんと小倉優子さんがやってきた。

二人とも同時期に結婚して、妊娠、出産されたそうで、プライベートでも仲が良いみたい。

お二人の子どもさんの写真が公開されたのだけど、ギャル曽根さんのお子さんのほうが体が大きい。

二人がオーダーしたのは「巨大パフェ」だった。

ほとんど、ギャル曽根さんが食べていたような気がする。

出産されても「大食い」は健在だった。

 

占いコーナーがあって、ゲッターズ飯田さんが登場した。

香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、中居正広さんが先に占ってもらっていた。

占い師さんも相手に気を使うのか、中居正広さんにはくだけた感じで占っていた。

来週の放送で、木村拓哉さんと草なぎ剛さんの占いが放送される。

ちょっと予告されたけれど、かなりおもしろそうだ。

 

「JOY!」という曲は何度聞いてもいい。

歌番組がたくさんないので、新曲を出してすぐはいいのだけど、あとはSMAPだったら、スマスマで流されるだけ。

 

占いの時は、木村拓哉さんは結構中居正広さんにツッコんで(からんで)いたみたい。(草なぎ剛さんは、香取慎吾さんの占いの時にツッコんでいた)。

同級生同士だから気心が知れているというのもあるのかな?

草なぎ剛さんと香取慎吾さんの仲良しとはちょっと違った感じだけどね。

 

旅行に限らず、SMAPの5人がスタジオを飛び出して何かをやるというのはいいかもしれない。

スカイツリーの時も面白かったから。

富士山は世界遺産になったけど、行かないのかな?

みんな忙しいからね。