本当は2回行きたい散歩

本当は2回散歩に行きたいのだ。

けれども、仕事から帰ると疲れてしまって出かける気力がない。

朝行くのが精いっぱい。

最近は熱くなってきたので、もう少し早くから散歩に出ないと、遠くまでいけない。

遠くと言っても、1時間以内に帰ってこれる距離なんだけど。

ジャッキーは、短い距離だとゆっくり歩く。

距離が長ければそれなりにトコトコ歩いてくれるので、かえって長い散歩のほうがいいのだ。

サプリメントも飲んでいるので、2時間は無理としても1時間ぐらいならいける。

仕事に慣れてくれば、2回目の散歩も行けるかもしれない。

家に戻ると、ジャッキーはすり寄ってくるので、寂しいのだと思う。

2回に上がると、しばらくベッドから降りずに、私の隣に寄り添ってくる。

とてもかわいいやつだ。

今雨が降っていないようだったら、ちょっと行ってこようかな?

リンクリックブログランキング

2回目の散歩に出かけた。

少しのんびり長い距離を歩いた。

ジャッキーはうれしそうだった。

家に戻ってうとうとし始めたから、ちょうどよかったんだろう。

余裕のある時は2回目も行きたい。

特に梅雨時なんかは、行けないことのほうが多いから。