スマステに木村拓哉さんがやってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6月8日放送の「スマステ」に木村拓哉さんがやってきた。

SMAPが50枚目のシングルを発売したのを記念して、SMAPの曲ベスト25というのをやった。

結論を言うと、一位に入った曲は「夜空のムコウ」だった。

だいたい予想通りの順位だった。(特にベスト3は)。

スマステで香取慎吾さんと一緒に座っていると、木村拓哉さんは楽しそうだ。

始まる直前のところは、香取慎吾さんが屋上に行ってしまうので、木村拓哉さんと大下アナウンサーと二人だけだったそうだ。

始まったところで、木村拓哉さんはいったん見えないところに行って、香取慎吾さんと大下孔の二人が移っているところから始まる。

それから、香取慎吾さんが「今夜のゲストは」と紹介をして初めて、ゲストが現れる。

あっという間の1時間だった。「え?もう終わりなの?」と思うくらいに。

金曜日は「僕らの音楽」でSMAPがゲストだった。

面白かったのは、カップリング曲のベスト3の紹介で「bestfriend」が選ばれた時、VTRでやっぱり中居正広さんが泣いていたこと。

もっとも、ほかのメンバーも泣いていたのだけど。

いわれてみれば納得できる25曲だった。