今週の「ワッツ」ほか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ワッツの放送は、録音しているので、翌日聴いた。

SMAPのメンバーの中で、現時点では木村拓哉さんに、映画とかドラマの話はない。

けれども、宝くじのコマーシャルには出ている。

ワッツもやっているし、スマスマにも出ている。

グループの中で、たまたま映画とかドラマのスケジュールがないだけ。

カレーのコマーシャルの撮影で、ハワイに行ってきた木村拓哉さん。

海好きなんだなと思う。潜ったんですね。もちろんサーフィンも楽しんだみたいだけど。

去年にしても、ドラマは「秋」からだったから、今ないからと言って年末まで「ない」とは限らない。

1年に1回のペースは守っているみたい(ドラマ)。

やっぱり真面目に答えている。

ラジオって、声だけだから(当たり前だけど)、気持ちは安定しているんだと思う。

来週はどんな質問が飛び出すのか?

今年は2枚シングル出しているけれど、アルバムは出るのかな?(SMAP)。