今週の「スマスマ」5月6日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6月に発売されるSMAPの新曲「JOY!」が今夜の「スマスマ」で放送された。

フジテレビで撮影したんだ。

朝の番組でもちょこっとだけ紹介していた。

ドラマの主題歌にもなっているし、ノリのいい曲だ。

もちろん「mistake」も好きだけどね。

スマスマのコントで、稲垣吾郎さん扮する「殿リーマン」のコーナーに、滝沢秀明さんが出ていた。

「SEY YES」を歌う場面では、二人ともちゃんとハモっていた。

もうちょっと聞きたかったけれど、コントの展開で二人が喧嘩する場面になってしまったから。

ビストロのコーナーに出た、「少年隊」の錦織一清さんの一人「仮面舞踏会」かっこよかった。

まるで分身の術のように、ほかの二人の立ち位置に移動して、歌っている辺りはとても芸が細かい。

MCの中居正広さんが「かっこいい」って言ってたもの。

ほんと、かっこよかった。

来週は「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんが出るとか、楽しみだな。