夕方から雨が降ったので散歩はお休み

朝は時間がなくて散歩に行けなかった。

夕方以降かなと思っていたら、雨が降ってしまった。

今は、2階の寝室に一緒にいる。

ちょっと、かゆいところがあるみたいだ。

下痢は治ったのでよかった。

いくつになっても、食べ物があれば飛び上がって食べるんだなと思った。

犬が食べてはいけないものがあったりするので、届くところには食べ物を置かないようにしておかないと。

特に、台所の三角コーナーでも、ジャッキーなら楽に届いてしまう。

流しのほうへ入ってこれないように、ゲートでもつけておこうか。

明日はお休みだし、ジャッキーをシャンプーしようと思う。

来週には動物病院に連れて行かないと。

フィラリアもそうだけど、狂犬病の予防接種とか、あとノミダニの予防も相談してみよう。