今週の「ワッツ」4月12日分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実は、ラジオは録音して今聞いている。

どうしても昨日は疲れていて、聞くことができなかった。

録音できてよかったと思う。

たまに録音もできていない時があると、何が話題に上ったのか、気になってしまう。

ドラマのように再放送があるわけではないので。

タマホームの新しいコマーシャルは面白いなと思う。

お笑い女性芸人の、椿鬼奴さんとの共演。

掛け合いがとても面白い。

質問も来ていたようで。

たくさんのパターンで撮影したみたいなので、別バージョンが流れるのも楽しみ。

そういえば、トヨタ自動車のREBORNというコマーシャルも新しいバージョンになりましたね。

そっちの話題はなかった。

けれども、スマスマの5人旅の話題はあった。

放送の中で旅行中のカラオケタイムで、中居正広さんが号泣してしまった曲を流していました。

実は、昨日わざわざビデオでもう一度見てしまった。

素直な感じで泣いているから、結構かわいいと思いましたが。

スタジオで見ていた中居正広さんの表情が、すごく照れていて面白かった。

あれを見て、もらい泣きしていた人がいたような、、、。