SMAPのメンバーって、それぞれ個性があって面白い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPの5人は、それぞれに個性があって、誰ひとりかぶっていない。

だから私は5人とも好きだ。

中居正広さんは、ダンスが上手で番組の司会もうまい。

木村拓哉さんは、ダンスはもちろんだけど、歌とかギターの演奏もうまいと思う。

ドラマは、「HERO」も好きだけど、去年の「Pliceless?あるわけねえだろ!んなもん」も良かった。

最後、異母兄弟でわかりあう(和解)ところがよかった。

稲垣吾郎さんは、スマスマだと結構面白いことを言う。

ドラマは、いつもいい人の役ではなくて、悪役っぽい役もやっているけれど、いい味が出ているなと思う。

草なぎ剛さんは、歌も、踊りも、ドラマも一生懸命やっていると思う。

昨年の27時間のマラソンの時に、特にそう感じた。

香取慎吾さんは、SMAPの盛り上げ役というか、いつもニコニコしている。

本当はおとなしいのかな?

この5人がグループで歌っている。

コンサートはまだ2回しか行っていないのだけど、とてもよかったと思う。

過去のコンサート(2010年以前)のDVDとかも売っているのだけど、自分が行っていないコンサートのDVDはまあ、2008年のなら買ってみようと思うのだけど。

スマスマのコントコーナーも新しいのが始まって、ちょっと筋が分かってきたら、なかなか面白い。

歌もサカナクションさんたちとコラボしていて、よかった。