もうすぐジャッキーの誕生日

誕生日用に、ケーキを注文しておいた。

今回は少し小さめにして、クッキーとおもちゃもつけた。

前日に届くようにしておいたけれど。

当日は天気が良ければドライブに出かける予定だ。

仕事も休みをとった。

犬のために休みをとっているとは、職場では知らないと思うけれど。

こっちもわざわざ言わないし。

今年も誕生日が迎えられそうでうれしい。

散歩の距離は短くなってしまったけれど。

それでも、散歩は好きみたいで、ずんずん前に突き進んでいく。

昨日の散歩では、前方に猫を見つけて、急に走り出した。

もちろん、猫は逃げてしまったのだけど。

元気なので良しとしよう。

せめて1回は外に出ないと、犬だってつまらないよね。