新年最初の「ワッツ」1月4日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

木村拓哉さんは、声がいい。

ラジオを毎週楽しみにしているので、きちんと録音もしている。

ドラマの主題歌になったので、ここのところ「ローリング・ストーンズ」を聞くようになった。

ラジオでもたまにかかっていましたね、ドラマやっているときは。

持っているCDは過去に聞いたことのある曲ばかりだったので、入りやすかった。

ラジオでは、SMAPの曲が多いですね。

もちろんそれもうれしいけれど。

曲のリクエストのコーナーもあったらいいのに。

もちろん、木村拓哉さんが選ぶ曲ならば、喜んで聞きますが。

質問メールとかお悩みメールとか送ってくる人は、リクエストはしないんだね。

ちょっと疑問に思っていたの。

木村拓哉さん(キャプテン)チョイスの曲でみんないいってことなんだ。

もちろん、自分もだけど。