最近ゲームをしていない

最近ゲームをしていない。

毎日が充実していると、ゲームをしなくなる。

何かから逃げたいときにだけ、ゲームに没頭するようだ。

ゲームを楽しめるのなら、たまにはやればいいのだけど。

せっかく買ったゲーム機がちょっともったいないような、、、。

3DSだから、いっそのことマリオのゲームでも買ってしまおうか。

ネット経由で買えるんだよな。

ダウンロード購入ってやつ。

ポケモンもまたやりたいけどね。

最初にもらえるポケモンは、メタモンと一緒にすると、卵ができるから。

ほかのソフトに転送すれば、図鑑も完成できるし。

イッシュ図鑑をまず完成させて、それから全国版にもチャレンジする。

まあ、いつまでかかるかわからないけれど。

ほかにもやりたいことがあるから。